Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[お知らせ] さて、次はどこへ行こう

Solo
photo by chidorian

5月のフォトウォークから1カ月経ちましたね。次回のフォトウォークは、今のところ7月27日(日)を予定しています。スケジュールを明けておいてください。しかし、場所が決まらないんです!さて、どこを歩こうか?

テーマは「夕涼み」です。暑い盛りですから、陽が高いうちは避けて、午後4時くらいからぶらぶらと写真が撮れたら楽しそう。で、フォトウォークが終わったらまたビールかな?(私は下戸なんだけどねw)

東京近郊で、夏の夕方にいい写真が撮れそうなところありませんか?知ってたらぜひぜひ教えて下さい。

[Rimix] 鶴見線フォトウォーク・リミックス!

Subject / Object

Photowalking now Green on Blue
Photo by toshisyung (left), tkoki (right)

Don't down in a track tsurumi_19
Photo by toshisyung (left), osho (right)

DSCF0922 To the top
Photo by shigekicks (left), toshisyung (right)

DSCF0941 unshield me
Photo by shigekicks (left), kristopher (right)

Muhammad Style DSC_8095
Photo by chidorian (left), muhammad (right)

DSCF0950 tsurumi_13
Photo by shigekicks (left), osho (right)

On photography 55
Photo by toshisyung (left), chidorian (right)

Smile! ミラーごし
Photo by chidorian (left), gachon (right)

今回のPhotowalk Rimixのタイトルは "Subject / Object" 。「主観と客観」というような意味です。ある一枚の写真と、今まさにその写真を撮っているフォトウォーカーの姿を組み合わせてみました。

5月の鶴見線フォトウォークには17人もの参加があり、Zooomrにアップされた写真だけで(おそらく、いや確実にその何倍も撮影されている!)現在992枚!

そんな中から選りすぐった16枚です。撮影者の皆さんありがとうございました。

[レポート] 5/25 JR鶴見線ぶらりフォトウォークの旅
鶴見線フォトウォークの写真 | Zooomr 検索

Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
