Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[お知らせ] 7月25日は、ちかちゅうpresents 六本木・乃木坂フォトウォーク!

テクパチ・フォトウォークのコースはどういう基準で選ばれているかというと、まあ、chidorianとtoshisyungの行きたいところである、ということになりましょうか。「次はどこ行こうか」「この辺、面白そうじゃない?」「こっちの道の方がよさそうだよ」なんて感じでグーグルマップに線を引いていくのです。これまでの行き先を見てもらうと、だいたい私たちの好みが透けて見えると思います。

そんなこんなで1年半経ったわけですが、7月のフォトウォークはちょっと違いますよ。なんと、初めての持ち込み企画です!テクパチ・フォトウォークに何度も参加してくださっているちかちゅうさんが「次はここで!」とアイデアを出してくれました。

ちかちゅうpresents 六本木・乃木坂フォトウォーク
7月25日(土)15:00-18:00

現在ちかちゅうさんとコースなどを詰めているところです。さて、どんなフォトウォークになるでしょうか。詳細は近日中にお知らせします。スケジュールを空けておいてくださいね!

[お知らせ] 6月20日は新潟フォトウォーク!

テクパチ・フォトウォークにも参加してくれているshinyaiさんが、新潟でフォトウォークを開催するそうです!

フォトウォークの詳細と参加申込みは次のリンクから。
Niigata Photowalk/新潟フォトウォーク Kami Furumachi : ATND

今回のコースは、上古町商店街から本町商店街に抜けるコースで全長1.1キロ。途中寄り道したくなる店や小路がたくさんありますので、ゆっくり進んで夕方まで。カメラは、本格一眼レフから携帯カメラまで何でも可。お気軽にご参加ください。

とのこと。新潟近郊にお住まいの方はもちろん、首都圏からの日帰りも可能だそうなので、参加してみてはいかがでしょう。そういえば土曜日は高速道路1000円ですね!

※画像はATNDのページから借用しました。

Home > 2009年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
