Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[お知らせ] 1/23谷根千初詣フォトウォーク詳細決定!


より大きな地図で 20100124テクパチみんなでつくるフォトウォーク を表示

先日より参加申込み受付中の『1/23谷根千初詣フォトウォーク』。1/21現在、参加希望者は22名になりました。フォトウォークと昼食会はまだまだ参加者募集中!飛び入りでもかまいませんが、「行くよー」とひと言連絡をいただけるとうれしいです。

今回は『みんなでつくるフォトウォーク』と題してみなさんに行きたい場所を提案してもらいました。ありがとうございました。コース、タイムテーブル等々の詳細を決定いたしましたので、あらためてお知らせします。

コースは上の地図でご確認ください。

タイムテーブルは次の通りです。

●午前の部 10:00-12:00
10:00 JR鶯谷駅北口改札集合

●昼食会 12:30-14:00
12:30 東京大学中央食堂
※大学構内を撮影する時間も含みます。

●午後の部 14:30-17:00
14:30 根津神社表参道口集合
※根津神社にお参りした後、日暮里駅に向かいます。
17:00 JR日暮里駅着

●打ち上げ 17:30-20:30
17:30 NIJYU-MARU 日暮里店
会費 4000円
※お店に設置してあるプラズマテレビを使って当日撮影した写真を見られます。希望者はカメラとテレビをつなぐケーブルを持参してください。

[お知らせ] 2010/1/23(土)『谷根千初詣フォトウォーク』参加者募集開始!


より大きな地図で 20100124テクパチみんなでつくるフォトウォーク を表示

『みんなでつくるフォトウォーク』として、みなさんから行きたいポイントを募集していました2010年1回目のテクパチ・フォトウォーク。

現在9人が参加してコース作りをしていますが、上の地図を見ていただくとわかるように、ポイントもたくさん挙がって、かなりイメージができあがってきたと思います。ポイントを挙げてくれたみなさんありがとうございます。Zooomr のフォトークで情報をくださった方も感謝です。

コース作りは継続中ですが、フォトウォーク2週間前になったこともあり、遅くなりましたが参加者の募集を始めたいと思います。この投稿の最後にある申込みフォームからお願いいたします!

今回のフォトウォークは、みなさんから希望の多かった『根津神社での初詣』を中心に組みたてることにしました。

【午前の部】
10時にJR鶯谷駅北口集合。ここから谷中・根津を西から東に横切る感じで東大に至るコースを考えています。噂の『京成線のトンネル』や『Y字路』や『おばけ階段』などを通ります。

【昼食】
東大構内にある中央食堂が土曜日も11時から14時まで開いているようなので、この日のお昼はそこで食べたいと思います。
時間は12時から14時くらいまで長めにとって、東大構内もぶらりとできるようにしたいと思います。

【午後の部】
午後の部は根津神社からスタートしたいと思います。初詣&撮影を済ませたら、千駄木を北に進み谷中銀座に入ります。1月23日の東京での日の入りは16時59分ですので、根津神社を15時くらいにスタートすれば、いい頃合いに夕焼けだんだんで夕焼けが見られるのではないでしょうか(天気が良ければ、ですけど)。
ゴール地点の日暮里駅には17時到着を考えています。

【打ち上げ】
場所は未定ですが日暮里駅周辺を考えています。いい場所があったら教えてください!

以上が大まかなスケジュールです。今後多少の変更はあると思いますが、これを目安に参加の申込みをしていただきたいと思います。

詳細が決まり次第ここに書き込んでいきますので、時々チェックしてください。

それでは、みなさんのご参加をお待ちしています!

参加予定者リスト(随時更新します)
iqq, chidorian, toshisyung, Inetgate, shinyai, higeorange, godkun, ムハマド, guccci, MAMIMAMI, kunix, osho, oaki, ryuno, Nanao, miya, masashi, mongarakawahagi_mola, yukigafuru, naka, arry, tkms, 魚占

【2010/01/15 追記】打ち上げの詳細が決まりました!
17:30-20:30 NIJYU-MARU 日暮里店
会費 4000円
お店に設置してあるプラズマテレビを使えることになりましたので、当日撮影した写真をみんなで見られます!各自カメラとテレビをつなぐケーブルを持参してくださいね。(ムハマドさん情報THX!)



Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
