Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[お知らせ] 7月23日(土)は横浜・中華街フォトウォーク!

Red Lantern
Photo by toshisyung on Zooomr

お暑うございます!

毎年盛夏のフォトウォークは、なるべく暑くない場所や時間帯を選ぶのに苦労するのですが、今年は横浜・中華街を歩くことにしました。

まあどこへ行っても暑いんですが、ここは海に近いし、路地なんかもあって日陰も多そう。もうダメだと思えば避難できるお店はたくさんありますしね。開催時間も真昼を避け、午後3時半スタートにしました。

集合場所はJR石川町駅北口改札で、15時30分から18時30分まで、3時間のフォトウォークを考えています。コースは現在toshisyung先生が鋭意制作中です。

打ち上げは、19時から、春の横浜フォトウォークで行った大三元酒家を予定しています。に決定しました。


より大きな地図で 2011/7/23テクパチ中華街案 を表示

【タイムテーブル】

集合時間 15:30
集合場所 JR石川町駅北口改札
終了時間 18:30
打ち上げ 19:00- 大三元酒家

いつもの人も初めての人もお久しぶりの人も、ちょっと陽が傾いた中華街で写真を撮りましょう。経験不問。カメラはケータイでもかまいません。

参加申し込みは下のフォームからお願いします。

参加予定者リスト(随時更新します)
魚占, chidorian, toshisyung, godkun, oaki, kunix, ryuno

【2011/07/21 追記1】コース決定しました。中華街にある大小8つの門を巡る3キロ弱のコースです。

【2011/07/21 追記2】打ち上げ場所は大三元酒家に決定しました。場所だけ予約しましたので、当日自由に飲んで食べて、最後に割り勘にします。


Home > 2011年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
