Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 1月24日(土)は神田・初詣フォトウォーク!



Comments:-

神谷裕 URL 2015-01-23 (金) 09:55

稲見明子ちゃんから、イベントの情報を頂きました。参加したいなと思いましたが、急でしたので既に予定が入っていて今回は諦める事にいました。次回の際に情報を頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

chidorian URL 2015-01-26 (月) 14:53

コメントありがとうございます。
テクパチを主宰しています石川です。
次回は4月11日(土)を予定しています。
日程だけ決めて、行き先等は未定です。

Facebookにテクパチのページがあります。
お時間ありましたら覗いてみてください。
https://www.facebook.com/groups/661740193883670/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/115-3c7872bb
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 1月24日(土)は神田・初詣フォトウォーク!

Home > お知らせ > [お知らせ] 1月24日(土)は神田・初詣フォトウォーク!

[お知らせ] 1月24日(土)は神田・初詣フォトウォーク!

2015年になりました。今年もよろしくお願いします。2008年1月から始まったテクパチは8年目に入り、今回が43回目になります。

毎年1月になると、1回目のフォトウォークを思い出します。千駄木-根津-上野と歩き、お昼を挟んで秋葉原まで行きました。とても寒い日で、急な開催だったこともあって参加人数は少なく、初めての経験で楽しかったのですが、とてもひっそりとしたイベントでした。

その時のレポートがブログに残っています。
テクテクパチリ! - [レポート] 1月13日東京上野フォトウォーク

それ以来、毎年始めのテクパチは、谷根千、上野界隈を歩くことが多いのですが、今年も湯島がスタート地点です。

今回は、湯島天神からニコライ堂まで、この界隈の神様のいるところに詣でて拝み倒そうという企画です。

タイムテーブルは次の通りです。

【タイムテーブル】
10:00 地下鉄千代田線湯島駅3番出口集合
10:15-12:45 午前の部フォトウォーク(湯島天満宮-聖橋)
13:00 昼食(お茶の水)
14:00 御茶ノ水駅聖橋口集合
14:15-16:45 午後の部フォトウォーク(ニコライ堂-神保町)
17:00 打ち上げ(神保町)

フォトウォークのルートやポイントは地図をご覧ください。

ケータイから一眼レフまでカメラは何でもかまいません。お気軽にご参加ください。

申し込みは下のフォームからお願いします。フォトウォークへの参加は無料です。

なお、時間やコースは変更になる可能性がありますので、事前に当サイトやTwitter(@tekupachi)、Flickrのテクパチ・グループなどをチェックしてください。

テクパチをもっと楽しむために、Facebookにテクパチグループページを開設しました。メンバー以外にも公開されていますので覗いてみてください。

リンク:Facebookテクパチ・グループ

参加予定者リスト(随時更新します)
chidorian, toshisyung, TKMS, godkun, kasa51, 魚占



Comments:2

神谷裕 URL 2015-01-23 (金) 09:55

稲見明子ちゃんから、イベントの情報を頂きました。参加したいなと思いましたが、急でしたので既に予定が入っていて今回は諦める事にいました。次回の際に情報を頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

chidorian URL 2015-01-26 (月) 14:53

コメントありがとうございます。
テクパチを主宰しています石川です。
次回は4月11日(土)を予定しています。
日程だけ決めて、行き先等は未定です。

Facebookにテクパチのページがあります。
お時間ありましたら覗いてみてください。
https://www.facebook.com/groups/661740193883670/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/115-3c7872bb
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 1月24日(土)は神田・初詣フォトウォーク! from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 1月24日(土)は神田・初詣フォトウォーク!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
