Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 4月11日(土)は春の鎌倉フォトウォーク!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/116-0880b9d0
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 4月11日(土)は春の鎌倉フォトウォーク!

Home > お知らせ > [お知らせ] 4月11日(土)は春の鎌倉フォトウォーク!

[お知らせ] 4月11日(土)は春の鎌倉フォトウォーク!

今回のテクパチは桜の開花に合わせて開催する予定…でしたが…、咲いてますね…すでに。

来週末あたりが見頃と言われていますので、開催日にはもう盛りは過ぎているかなあ。まあ、花の見頃には人出も多いでしょうから、ゆったりと写真を撮れるんじゃないでしょうか!(悔し紛れ)

というわけで、4月11日(土)はテクパチ開催します。桜はどうかわからなくなってきましたが、春の鎌倉を歩こう!という企画です。

午前中は、北鎌倉の東慶寺と浄智寺に参拝してから源氏山に登ります。予定では桜がきれいに咲いているはず!

午後は、そのまま尾根沿いのハイキングコースを大仏まで歩きます。時間があれば長谷寺にも立ち寄ります。

タイムテーブルは次の通りです。

【タイムテーブル】
10:00 東慶寺(JR北鎌倉駅徒歩5分)境内集合 オプション組と合流
10:30-12:30 フォトウォーク午前の部
         東慶寺(200円)-浄智寺(200円)-葛原岡神社-源氏山公園
12:30-13:30 昼食(源氏山公園)
13:30-17:00 フォトウォーク午後の部スタート
         源氏山公園-銭洗い弁天ー大仏ハイキングコース
         高徳院(200円)-長谷寺(300円)-長谷駅
18:00- 打ち上げ(大船との山・予定)

今回は集合場所を駅ではなく、東慶寺境内にしましたのでご注意ください。タイムテーブルにもちょっと書いてありますが、9時集合のオプション企画を考えているためです。オプション企画は正式に決まり次第お知らせします。

また、昼食は源氏山公園でとる予定ですが、食べるものは各自持参してください。公園および周辺には売店がありませんので。

テクパチはどなたでもご参加いただけるイベントです。カメラはケータイから一眼レフまで何でもかまいません。お気軽にご参加ください。フォトウォークへの参加は無料です。拝観料などは各自ご負担ください。

参加申し込みは下のフォームからお願いします。

なお、時間やコースは変更になる可能性がありますので、事前に当サイトやTwitter(@tekupachi)、Facebookのテクパチ・グループFlickrのテクパチ・グループなどをチェックしてください。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/116-0880b9d0
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 4月11日(土)は春の鎌倉フォトウォーク! from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 4月11日(土)は春の鎌倉フォトウォーク!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
