Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅!



Comments:-

mill URL 2008-05-12 (月) 12:16

参加でおねがいします。
リトル沖縄も楽しみです。

chidorian URL 2008-05-12 (月) 12:20

millさん、ありがとうございます!

toshisyung URL 2008-05-12 (月) 12:22

フォトウォーク当日、前回と同じようにプレミーティングとアフターミーティングを企画予定です。参加自由はですが事前に人数を把握したいのでそちらも参加のご希望をお知らせください。

mongarakawahagimola URL 2008-05-12 (月) 12:44

めちゃ地元なんでいきます

toshisyung URL 2008-05-12 (月) 13:48

**** プレ&アフターミーティングについて ****

・どちらも参加自由です、前回開催して好評でした。
・参加人数などだいたいわかり次第詳細をご報告します。
・プレミーティング>>1h~1.5h前に集合、ミーティング・ランチを予定、なるべく集合場所に近いところを探します。
・アフターミーティング>>PW終了後移動します、今のところ個人的な嗜好も含め近隣にあるキリンビアビレッジを検討中です。

chidorian URL 2008-05-12 (月) 13:50

もんちゃん、toshisyungからきいてます。参加表明ありがとう。よろしくー。

kunix URL 2008-05-12 (月) 16:55

プレ&アフター共に参加させていただきます。
よろしくおねがいします!

chidorian URL 2008-05-12 (月) 18:40

kunixさん、了解しました。こちらこそよろしく!

ムハマド URL 2008-05-15 (木) 01:44

Photowalk&アフターで参加させていただきます。

chidorian URL 2008-05-15 (木) 01:52

ムハマドさん、了解しました。よろしくお願いします。

giantkotaro URL 2008-05-16 (金) 16:19

Photowalk参加します。
海芝浦駅は晴れてると最高ですね。
プレも参加できればと思いますが、未定です。

chidorian URL 2008-05-16 (金) 18:49

giantkotaroさん、ありがとうございます。
前回雨だったので、今回は晴れてほしいですね。

osho URL 2008-05-18 (日) 23:14

oshoです。
今回のPhotowalk+afterで、参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

chidorian URL 2008-05-19 (月) 08:36

oshoさん、了解いたしました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

spaghetti_hair URL 2008-05-20 (火) 14:13

spaghetti_hairと申します。
toshisyungさんから紹介して頂きました。
プレ&アフターミーティングにも参加したいです。
どうぞよろしくお願いします!

chidorian URL 2008-05-20 (火) 16:06

spaghetti_hairさん、了解いたしました。
よろしくお願いします。

mill URL 2008-05-22 (木) 09:21

photowalkの他にアフターミーティング参加でおねがいしま~す。
プレの方は時間調整かなわず断念;)

chidorian URL 2008-05-22 (木) 09:29

millさん、了解です。
それでは鶴見線ホームで500人のおやじとお待ちしていますw

tkoki URL 2008-05-22 (木) 11:47

chidorianさん、tkokiです。
Photowalk + afterで参加します。
参加表明遅くなってすみません!

chidorian URL 2008-05-22 (木) 11:51

tkokiさん、いえいえ遅いなんてことはありませんです。
よろしくお願いします!

chikachu URL 2008-05-23 (金) 13:44

すみません、参加の手続き遅くなりました!
pre&photowalkでお願いしたいと思ってますが
予約等まだ大丈夫でしょうか?

またお会いできるのでうれしいです!
shigekicksさんがいない?

chidorian URL 2008-05-23 (金) 15:02

chikachuさん、ありがとうございます!
まだまだ大丈夫ですよ。
shigekicksさんは調整中だと聞いてます。

gachon URL 2008-05-23 (金) 17:16

はじめまして。
toshisyung先生の紹介で来ました。gachonと言います。宜しくお願いします!!
当日はフォトウォークのみに参加させて頂きます。
写真は初心者ですが楽しみにしてますのでお願いします♪

Sunny URL 2008-05-23 (金) 17:33

toshisyungさんの紹介です。フォトウオークとプレ参加予定です。よろしくお願いします。
前回参加できなかったので、今回は楽しみにしてます。天気がよいといいですね!

chidorian URL 2008-05-23 (金) 18:47

gachonさん、Sunnyさん、
エントリーありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

shigekicks URL 2008-05-24 (土) 23:46

ご連絡遅くなりましたが、フォトウォークとアフターに参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

chidorian URL 2008-05-25 (日) 00:01

shigekicksさん、了解しました。
みなさんお待ちかねでしたよ :)

gachon URL 2008-05-25 (日) 21:23

おつかれさまです。
初めての参加でしたがとても楽しく過ごさせて頂きました!!ありがとうございます♪
また、行きたいです!

chidorian URL 2008-05-30 (金) 09:51

gachonさん、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/13-3f6af3dc
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!
Trackback from 2010-07-19 (月) 08:40

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from Krappaal 2011-03-29 (火) 05:37

De krappaal winkel, de goedkoopste van Nederland

De krappaal winkel, de uitgebreidste en goedkoopste krappalen collectie voor uw lieveling (more…)

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅!

Home > お知らせ > [お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅!

[お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅!

さあ、またフォトウォークしましょう!5月25日(日)の午後、皆さんぜひ集まってください!


大きな地図で見る

今回は電車を使って移動するコースを考えましたよ。知る人ぞ知るJR鶴見線界隈を歩きます。ひなびた駅舎、雑草の生えた線路、ローカル線ののんびりした雰囲気が味わえますよ。終点の海芝浦駅は、工場の入り口に直結しているため、関係者でないと改札を出られないという変わった駅です。地図を見るとわかるように、海に面している事でも有名です。

歩くコースは鶴見線沿線の街です。いつものことですが実際歩いたことはなくて、地図を見ながら決めましたので、どんな写真が撮れるかは行ってみなければわかりません。知らない街を歩くスリルを共に味わいましょう!

調べたところでは、この界隈は最近「リトル沖縄」と呼ばれ、沖縄料理の店や物産店が多くあるらしいので、ちょっと軽食を食べたり、おみやげを買ったりするのもいいかもしれません。

開催日●5月25日(日)
集合●12:50 JR鶴見駅の鶴見線ホーム(13:00発の電車に乗ります)
終了●17:05 JR鶴見駅の鶴見線ホーム
コースの詳細はGoogleマップをご覧ください。

参加ご希望の方は、このコメント欄などで参加表明をしていただけると、人数などが把握できますので助かります。とはいえ、飛び入りでも途中で抜けてもかまいませんよ。

詳細やその他連絡事項は随時このブログでお伝えします。

【追記 2008/05/12】プレ&アフターミーティングについてはこちらをご覧ください。


Comments:29

mill URL 2008-05-12 (月) 12:16

参加でおねがいします。
リトル沖縄も楽しみです。

chidorian URL 2008-05-12 (月) 12:20

millさん、ありがとうございます!

toshisyung URL 2008-05-12 (月) 12:22

フォトウォーク当日、前回と同じようにプレミーティングとアフターミーティングを企画予定です。参加自由はですが事前に人数を把握したいのでそちらも参加のご希望をお知らせください。

mongarakawahagimola URL 2008-05-12 (月) 12:44

めちゃ地元なんでいきます

toshisyung URL 2008-05-12 (月) 13:48

**** プレ&アフターミーティングについて ****

・どちらも参加自由です、前回開催して好評でした。
・参加人数などだいたいわかり次第詳細をご報告します。
・プレミーティング>>1h~1.5h前に集合、ミーティング・ランチを予定、なるべく集合場所に近いところを探します。
・アフターミーティング>>PW終了後移動します、今のところ個人的な嗜好も含め近隣にあるキリンビアビレッジを検討中です。

chidorian URL 2008-05-12 (月) 13:50

もんちゃん、toshisyungからきいてます。参加表明ありがとう。よろしくー。

kunix URL 2008-05-12 (月) 16:55

プレ&アフター共に参加させていただきます。
よろしくおねがいします!

chidorian URL 2008-05-12 (月) 18:40

kunixさん、了解しました。こちらこそよろしく!

ムハマド URL 2008-05-15 (木) 01:44

Photowalk&アフターで参加させていただきます。

chidorian URL 2008-05-15 (木) 01:52

ムハマドさん、了解しました。よろしくお願いします。

giantkotaro URL 2008-05-16 (金) 16:19

Photowalk参加します。
海芝浦駅は晴れてると最高ですね。
プレも参加できればと思いますが、未定です。

chidorian URL 2008-05-16 (金) 18:49

giantkotaroさん、ありがとうございます。
前回雨だったので、今回は晴れてほしいですね。

osho URL 2008-05-18 (日) 23:14

oshoです。
今回のPhotowalk+afterで、参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

chidorian URL 2008-05-19 (月) 08:36

oshoさん、了解いたしました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

spaghetti_hair URL 2008-05-20 (火) 14:13

spaghetti_hairと申します。
toshisyungさんから紹介して頂きました。
プレ&アフターミーティングにも参加したいです。
どうぞよろしくお願いします!

chidorian URL 2008-05-20 (火) 16:06

spaghetti_hairさん、了解いたしました。
よろしくお願いします。

mill URL 2008-05-22 (木) 09:21

photowalkの他にアフターミーティング参加でおねがいしま~す。
プレの方は時間調整かなわず断念;)

chidorian URL 2008-05-22 (木) 09:29

millさん、了解です。
それでは鶴見線ホームで500人のおやじとお待ちしていますw

tkoki URL 2008-05-22 (木) 11:47

chidorianさん、tkokiです。
Photowalk + afterで参加します。
参加表明遅くなってすみません!

chidorian URL 2008-05-22 (木) 11:51

tkokiさん、いえいえ遅いなんてことはありませんです。
よろしくお願いします!

chikachu URL 2008-05-23 (金) 13:44

すみません、参加の手続き遅くなりました!
pre&photowalkでお願いしたいと思ってますが
予約等まだ大丈夫でしょうか?

またお会いできるのでうれしいです!
shigekicksさんがいない?

chidorian URL 2008-05-23 (金) 15:02

chikachuさん、ありがとうございます!
まだまだ大丈夫ですよ。
shigekicksさんは調整中だと聞いてます。

gachon URL 2008-05-23 (金) 17:16

はじめまして。
toshisyung先生の紹介で来ました。gachonと言います。宜しくお願いします!!
当日はフォトウォークのみに参加させて頂きます。
写真は初心者ですが楽しみにしてますのでお願いします♪

Sunny URL 2008-05-23 (金) 17:33

toshisyungさんの紹介です。フォトウオークとプレ参加予定です。よろしくお願いします。
前回参加できなかったので、今回は楽しみにしてます。天気がよいといいですね!

chidorian URL 2008-05-23 (金) 18:47

gachonさん、Sunnyさん、
エントリーありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

shigekicks URL 2008-05-24 (土) 23:46

ご連絡遅くなりましたが、フォトウォークとアフターに参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

chidorian URL 2008-05-25 (日) 00:01

shigekicksさん、了解しました。
みなさんお待ちかねでしたよ :)

gachon URL 2008-05-25 (日) 21:23

おつかれさまです。
初めての参加でしたがとても楽しく過ごさせて頂きました!!ありがとうございます♪
また、行きたいです!

chidorian URL 2008-05-30 (金) 09:51

gachonさん、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/13-3f6af3dc
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅! from テクテクパチリ!
Trackback from 2010-07-19 (月) 08:40

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from Krappaal 2011-03-29 (火) 05:37

De krappaal winkel, de goedkoopste van Nederland

De krappaal winkel, de uitgebreidste en goedkoopste krappalen collectie voor uw lieveling (more…)

Home > お知らせ > [お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
