Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 5/25フォトウォーク プレ&アフター・ミーティング詳細



Comments:-

shigekicks URL 2008-05-26 (月) 01:57

フォトウォークお疲れ様でございました。
chidorianさんのすばらしい計画で、みんなでフォトウォークを楽しむ事が出来、ありがとうございました。
行ったことがない街をゆっくりと歩くって素敵ですね。
是非また、よろしくお願い致します。

spaghetti_hair URL 2008-05-26 (月) 14:53

フォトウォーク、お疲れさまでした!
初参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごせました♪どうもありがとうございました!
次回も是非参加させて頂きたいです(*^_^*)

chidorian URL 2008-05-30 (金) 09:57

shigekicksさん、ありがとうございました。
歩き詰めで申し訳ありませんでした。

spaghetti_hairさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/17-acedf3c8
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 5/25フォトウォーク プレ&アフター・ミーティング詳細

Home > お知らせ > [お知らせ] 5/25フォトウォーク プレ&アフター・ミーティング詳細

[お知らせ] 5/25フォトウォーク プレ&アフター・ミーティング詳細

「5/25 JR鶴見線ぶらりフォトウォークの旅」の開催が迫ってきました。参加申込みも10名を超え、今回も賑やかなイベントになりそうです。さて、プレ&アフター・ミーティングの詳細が決まりましたのでお知らせします。

●プレ・ミーティング(昼食会)
 会場:サイゼリア鶴見西口店(鶴見駅西口ツルミフーガ2 4F, 045-570-3966)
 時間:11:30-12:30
 ※私(chidorian)は11:00頃着くようにします。

●アフター・ミーティング(打ち上げ)
 会場:キリン横浜ビアビレッジ レストランビアポート(045-506-3013)
 時間:17:30-19:30
 ※フォトウォーク終了後にまとまって移動します。

Googleマップに目印をつけておきましたので参考にしてください。

後は天気が気になるところです。週末の予報が芳しくありません。場合によってはスケジュールを変更することがあります。一応ご承知おきください。でも大丈夫!ムハマドさんがてるてる坊主を作ってくれました!ありがとう!

それでは、当日お会いいたしましょう。参加申込みがまだの方は今からでもかまいません。コメント欄などでひと声かけてくださいね。

[お知らせ] 5月25日は、ぶらりフォトウォークの旅!
5/25 JR Tsurumi Line Photowalk - Upcoming


Comments:3

shigekicks URL 2008-05-26 (月) 01:57

フォトウォークお疲れ様でございました。
chidorianさんのすばらしい計画で、みんなでフォトウォークを楽しむ事が出来、ありがとうございました。
行ったことがない街をゆっくりと歩くって素敵ですね。
是非また、よろしくお願い致します。

spaghetti_hair URL 2008-05-26 (月) 14:53

フォトウォーク、お疲れさまでした!
初参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごせました♪どうもありがとうございました!
次回も是非参加させて頂きたいです(*^_^*)

chidorian URL 2008-05-30 (金) 09:57

shigekicksさん、ありがとうございました。
歩き詰めで申し訳ありませんでした。

spaghetti_hairさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/17-acedf3c8
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 5/25フォトウォーク プレ&アフター・ミーティング詳細 from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 5/25フォトウォーク プレ&アフター・ミーティング詳細

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
