Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 9月28日は横浜・金沢八景フォトウォーク!



Comments:-

mill URL 2008-09-15 (月) 22:04

フォトウォーク&アフター参加でお願いします!

chidorian URL 2008-09-15 (月) 22:56

millさん、了解しました。今回もよろしくお願いします。

chuchu URL 2008-09-16 (火) 11:12

こんにちわ。

私は遠方につき参加できませんが、こういう下情報があって写真を見ると、また見方も変わります。金沢八景が横浜だとも知りませんでしたし、私みたいなおっちょこちょいは石川だと思いながら見ていたでしょうね。

chidorian URL 2008-09-16 (火) 11:35

chuchuさん、今回書いた内容は参加を考えている人に向けたつもりでしたが、おっしゃるとおり、参加されない人にもこういった情報があるとよいですね。ご意見ありがとうございました。

masashi URL 2008-09-19 (金) 21:48

chidorianさん、こんにちは。
toshisyung先生の紹介でZooomrを始めたmasahiという者です。
フォトウォークの参加を希望致します。プレ、アフターも参加希望です。
よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-19 (金) 22:35

masashiさん、了解しました。
よろしくお願いします。

tkoki URL 2008-09-19 (金) 23:50

chidorianさん、フォトウォーキング+アフターで参加します!…ただ、微妙に家の用事が入りそうな気配もあり、ちょっと不安なのですが、ダメそうだったら連絡します。
宜しくお願いします。

chidorian URL 2008-09-20 (土) 09:06

tkokiさん、了解です。
無事行けるよう願っています。

ムハマド URL 2008-09-21 (日) 01:52

Photowalk&Afterで参加させて頂きます。

chidorian URL 2008-09-21 (日) 07:01

ムハマドさん、了解しましたー。

kunix URL 2008-09-21 (日) 17:34

プレ、アフターともに参加します。よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-21 (日) 17:42

kunixさん、ありがとうございます。了解しました。

oaki URL 2008-09-21 (日) 23:18

プレ、アフターともに参加したいです。
よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-21 (日) 23:24

oakiさん、了解しました。
もしかしてこの日はNew cameraですか!
楽しみにしてます。

oaki URL 2008-09-22 (月) 12:34

無事に手に入れられれば、その予定です(^^

shinakisha URL 2008-09-22 (月) 14:34

toshisyungさんからの紹介です~
次回のフォトウォークに参加させていただきます。
初めてなんですがプレからアフターまで参加させていただこうかとおもってます。
よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-22 (月) 14:45

shinaninhaさん、初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。

shinyai URL 2008-09-23 (火) 15:52

プレからアフターまで、参加希望です。
でも11時に八景にたどりつく自信はありません。

chidorian URL 2008-09-23 (火) 16:58

shinyaiさん、了解しました。
プレは途中からという感じですね。

SUMMY URL 2008-09-24 (水) 08:44

millさんから、紹介されました
初めて参加させていただきます
フォトウォークのみで、お願いいたします
アフターも参加したいのですが、
やや遠方なので遠慮いたします
メンバー登録を何回もチャレンジしたのですが、
なんかうまくいきません。。。。

chidorian URL 2008-09-24 (水) 14:16

SUMMYさん、はじめまして。
それでは当日12時にお会いしましょう。

chikachu URL 2008-09-24 (水) 18:16

12時から参加します!
アフター付きでおねがいします。
写真を最近とってないので、ひさびさですが頑張ります!
遅くなってごめんなさい。

chidorian URL 2008-09-24 (水) 18:26

chikachuさん、お待ちしておりました。
フォトウォーク+アフター、了解です。

giantkotaro URL 2008-09-26 (金) 22:57

フォトウォークのみ飛び入り参加予定です。
ヨロシクお願いいたします。
17時過ぎると結構暗くなりますが三脚使っても良いですかね?
ウォーキングフォトにならないですが……

chidorian URL 2008-09-26 (金) 23:20

giantkotaroさん、参加表明ありがとうございます。
最近暗くなるのがめっきり早くなりましたよね。
当日の日没は確か17:30だったと思います。
三脚使用もちろん構いません。私も持っていくつもりでいます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/26-131139eb
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 9月28日は横浜・金沢八景フォトウォーク!

Home > お知らせ > [お知らせ] 9月28日は横浜・金沢八景フォトウォーク!

[お知らせ] 9月28日は横浜・金沢八景フォトウォーク!


大きな地図で見る

開催日のみを先にお知らせしていました9月のフォトウォークですが、お待たせいたしました、やっとコースが決まりました!

今回は横浜・金沢八景の海沿いに浮かぶ島、野島を撮り歩きます。

島といっても地図を見ればわかるようにほぼ陸続きです。小さな島に海・山・街と様々な要素がぎゅっと詰まっていて、フォトウォークにはうってつけの場所だと思います。といっても例のごとく私、chidorianにとっては未踏の地(笑)。毎度お馴染みToshisyung先生のアドバイスをもとにコースを作りました。

古くから漁師町として人が住み、安藤広重作の「金沢八景」のうちの一枚「野島夕照」は、夕日に映える漁村の風景を描いたものです。今も運河沿いには釣り船屋が軒を連ねます。島の東側には、海抜57メートルの野島山を中心とした野島公園が広がり、横浜市に唯一残された自然海岸があります。また戦時中には、横須賀が近いこともあって軍事拠点として使われたため、掩体壕跡や高射砲陣地跡などいくつかの戦争遺構を見ることができます。

みなさんのご参加をお待ちしています!


当日のスケジュール

12:00 京浜急行金沢八景駅東口改札を出たところに集合

シーサイドラインで野島公園駅まで移動しフォトウォーク開始。
前半は野島公園まで歩き、山頂で休憩後、海岸をまわって駅まで戻ります。

18:00 シーサイドライン野島公園駅にて解散


また、今回もフォトウォークの前後にイベントを考えています。フォトウォークは飛び入り参加歓迎ですが、こちらは予約が必要なため、コメントやメールで早めの申込みをお願いいたします。

11:00-12:00 プレ・フォトウォーク(お茶会)

三本コーヒーショップ 八景店
京急金沢八景駅前 045-782-5454

19:00-21:00 アフター・フォトウォーク(打ち上げ)

居酒屋 かもん 杉田プラムロード店
横浜市磯子区杉田1-13-1野村ビル1~2F 045-770-5155
予算:ひとり4000円
フォトウォーク終了後、シーサイドラインで新杉田駅まで移動します。


2008/09/23アフター・フォトウォーク情報更新


Comments:25

mill URL 2008-09-15 (月) 22:04

フォトウォーク&アフター参加でお願いします!

chidorian URL 2008-09-15 (月) 22:56

millさん、了解しました。今回もよろしくお願いします。

chuchu URL 2008-09-16 (火) 11:12

こんにちわ。

私は遠方につき参加できませんが、こういう下情報があって写真を見ると、また見方も変わります。金沢八景が横浜だとも知りませんでしたし、私みたいなおっちょこちょいは石川だと思いながら見ていたでしょうね。

chidorian URL 2008-09-16 (火) 11:35

chuchuさん、今回書いた内容は参加を考えている人に向けたつもりでしたが、おっしゃるとおり、参加されない人にもこういった情報があるとよいですね。ご意見ありがとうございました。

masashi URL 2008-09-19 (金) 21:48

chidorianさん、こんにちは。
toshisyung先生の紹介でZooomrを始めたmasahiという者です。
フォトウォークの参加を希望致します。プレ、アフターも参加希望です。
よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-19 (金) 22:35

masashiさん、了解しました。
よろしくお願いします。

tkoki URL 2008-09-19 (金) 23:50

chidorianさん、フォトウォーキング+アフターで参加します!…ただ、微妙に家の用事が入りそうな気配もあり、ちょっと不安なのですが、ダメそうだったら連絡します。
宜しくお願いします。

chidorian URL 2008-09-20 (土) 09:06

tkokiさん、了解です。
無事行けるよう願っています。

ムハマド URL 2008-09-21 (日) 01:52

Photowalk&Afterで参加させて頂きます。

chidorian URL 2008-09-21 (日) 07:01

ムハマドさん、了解しましたー。

kunix URL 2008-09-21 (日) 17:34

プレ、アフターともに参加します。よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-21 (日) 17:42

kunixさん、ありがとうございます。了解しました。

oaki URL 2008-09-21 (日) 23:18

プレ、アフターともに参加したいです。
よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-21 (日) 23:24

oakiさん、了解しました。
もしかしてこの日はNew cameraですか!
楽しみにしてます。

oaki URL 2008-09-22 (月) 12:34

無事に手に入れられれば、その予定です(^^

shinakisha URL 2008-09-22 (月) 14:34

toshisyungさんからの紹介です~
次回のフォトウォークに参加させていただきます。
初めてなんですがプレからアフターまで参加させていただこうかとおもってます。
よろしくお願いします。

chidorian URL 2008-09-22 (月) 14:45

shinaninhaさん、初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。

shinyai URL 2008-09-23 (火) 15:52

プレからアフターまで、参加希望です。
でも11時に八景にたどりつく自信はありません。

chidorian URL 2008-09-23 (火) 16:58

shinyaiさん、了解しました。
プレは途中からという感じですね。

SUMMY URL 2008-09-24 (水) 08:44

millさんから、紹介されました
初めて参加させていただきます
フォトウォークのみで、お願いいたします
アフターも参加したいのですが、
やや遠方なので遠慮いたします
メンバー登録を何回もチャレンジしたのですが、
なんかうまくいきません。。。。

chidorian URL 2008-09-24 (水) 14:16

SUMMYさん、はじめまして。
それでは当日12時にお会いしましょう。

chikachu URL 2008-09-24 (水) 18:16

12時から参加します!
アフター付きでおねがいします。
写真を最近とってないので、ひさびさですが頑張ります!
遅くなってごめんなさい。

chidorian URL 2008-09-24 (水) 18:26

chikachuさん、お待ちしておりました。
フォトウォーク+アフター、了解です。

giantkotaro URL 2008-09-26 (金) 22:57

フォトウォークのみ飛び入り参加予定です。
ヨロシクお願いいたします。
17時過ぎると結構暗くなりますが三脚使っても良いですかね?
ウォーキングフォトにならないですが……

chidorian URL 2008-09-26 (金) 23:20

giantkotaroさん、参加表明ありがとうございます。
最近暗くなるのがめっきり早くなりましたよね。
当日の日没は確か17:30だったと思います。
三脚使用もちろん構いません。私も持っていくつもりでいます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/26-131139eb
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 9月28日は横浜・金沢八景フォトウォーク! from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 9月28日は横浜・金沢八景フォトウォーク!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
