Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 2009年に向けて



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/39-9071e24c
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 2009年に向けて

Home > お知らせ > [お知らせ] 2009年に向けて

[お知らせ] 2009年に向けて

Sugi
photo by chidorian

2008年は私にとって思い出深い年になりました。

かねてより米国で開催されていたフォトウォークを遠くから眺め、いずれは日本でも開きたいと思っていましたが、その念願が叶ったばかりか、1月から隔月で6回も開催することができたのですから。参加してくれた人数は延べ84人になりました。

きっかけを作ってくれたZooomrクリスと、フォトウォークを盛り立ててくれた参加者のみなさんに感謝します。ついでに、内輪のことで恐縮ですが、共同で企画を立てているtoshisyung先生にもこの場を借りて感謝したいと思います。

2年目になる2009年は新しいことにもチャレンジしつつ、引き続き楽しくフォトウォークしたいと思っています!

早速1月17日(土)に東京・上野で新年第一回のフォトウォークを開催します。午前中は千駄木から不忍池まで歩き、昼食を挟んで午後は国立科学博物館の館内を歩きます。初めて建物の中でおこなうフォトウォーク、楽しみです。たくさんのご参加をお待ちしています!

詳細は前の投稿をご覧ください。
[お知らせ] 1月17日は新春・上野フォトウォーク!

それからもうひとつ。新年第一回の更新時(1月4日を予定)に、当サイトの模様替えをすべく準備中です。デザインからサイト名まで、かなり大規模な変更になります。こちらもお楽しみに!

最後にもう一度。2008年、フォトウォークに参加してくださったみなさん。サイトを覗いてくださったみなさん。どうもありがとうございました。2009年も引き続きよろしくお願いいたします!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/39-9071e24c
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 2009年に向けて from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 2009年に向けて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
