Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 2月28日は『春探しPhotowalk in 大和』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/42-d6365cd1
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 2月28日は『春探しPhotowalk in 大和』

Home > お知らせ > [お知らせ] 2月28日は『春探しPhotowalk in 大和』

[お知らせ] 2月28日は『春探しPhotowalk in 大和』

Zooomrユーザーでテクパチ・フォトウォークにも参加してくれているムハマドさんから、神奈川県大和市でフォトウォークを開催するというトラックバックをいただきましたので、早速ご紹介します!

まだまだ寒い時期ではありますが、梅が咲き、菜の花や福寿草が咲き始め、少しずつ春の訪れが感じられる時期でもあります。

そんな訳でカメラ片手に春の息吹を探してみませんか?名づけて『春探しPhotowalk in 大和』

  • 【日時】 2008年2月28日(土)13:00~14:30(雨天決行)
  • 【集合】 場所:相鉄線 相模大塚駅 北側ロータリー 時間:13:00 最寄り駅:相鉄線 相模大塚駅
  • 【解散】 時間:16:30(予定) 場所:大和駅プロムナード広場 最寄り駅:小田急線 大和駅、相鉄線 大和駅

詳細はムハマドさんのサイトでご確認ください。参加申込みは同サイトかムハマドさん宛のZ-mailでどうぞ。
Photowalk開催のお知らせ~♪ - M・P・S

もちろん私もカレンダーにチェックしました!実は自分が企画していないフォトウォークに参加するのは初めてなんです。フォトウォークしたいと思っているうちに企画する側になってしまいましたが、いろんな場所でいろんな人がフォトウォークを楽しむようになったらいいなあと思っています。次はどのフォトウォークに参加しようか迷っちゃうなんて最高じゃないですか!私にとってのもっとステキなフォトウォークライフへの第一歩、とっても楽しみです! 2月28日は大和へGO!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/42-d6365cd1
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 2月28日は『春探しPhotowalk in 大和』 from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 2月28日は『春探しPhotowalk in 大和』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
