Home > スポンサー広告 > [レポート] 3/28 大岡川・お花見フォトウォーク



Comments:-

oaki URL 2009-04-08 (水) 23:20

chidorianさん、皆様お疲れ様でした。
桜は満開とは行かず残念でしたが、お寺あり、街歩きあり、川あり、変化に富んでいて非常に楽しかったです。

mill URL 2009-04-11 (土) 22:34

リラックスした雰囲気の中でよく食べました、じゃなくて撮りましたw
楽しい企画を、いつもありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/49-b68c8186
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [レポート] 3/28 大岡川・お花見フォトウォーク

Home > レポート > [レポート] 3/28 大岡川・お花見フォトウォーク

[レポート] 3/28 大岡川・お花見フォトウォーク

photowalk_Mar 28, 2009
photo by mill

3月28日(土)、大岡川・お花見フォトウォークを開催しました。参加者は16名。みなさんありがとうございました!簡単ですが、備忘録代わりにこの日の行程を書いておきます。

■11:30-12:30 プレフォトウォーク(モスバーガー弘明寺店)
席の予約ができずちょっと落ち着きませんでしたね。申し訳ありませんでした。

■13:00-17:20 フォトウォーク
京急弘明寺駅-弘明寺-弘明寺商店街-大岡川プロムナード
お寺の境内を撮影後商店街のアーケードを抜けて大岡川沿いへ。桜が一分咲きだったせいか「花より団子」状態に拍車がかかっていたようです。

鶴巻橋-福乃湯-雷神堂蒔田店-蒔田商店街-丸重商店-福徳湯-蒔田公園
川を離れて街歩き。ここでもおせんべいやメンチカツを食べました。蒔田公園で15分休憩。

吉野橋-三留兄弟製作所-市営地下鉄吉野駅
再び川沿いに出て吉野橋を渡り、toshisyung先生が昔行きつけだった三留兄弟製作所によりました。吉野駅到着は予定より少し遅い17時20分頃でした。

Photowalkers
photo by chidorian

■18:00-21:00 アフターフォトウォーク(949 海・関内店)
お店が開くまで横浜公園で貪欲に桜の撮影。お開きは22時でした!


みなさんが撮ったフォトウォークの写真はこちらでまとめてみられます。
photowalk:yokohama=20090328 | Zooomr 検索

参加した感想などをコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。


次回のテクパチ・フォトウォークは5月23日(土)を予定しています。行き先などは決まり次第お知らせしますので、ぜひスケジュールを空けてお待ちください!


Comments:2

oaki URL 2009-04-08 (水) 23:20

chidorianさん、皆様お疲れ様でした。
桜は満開とは行かず残念でしたが、お寺あり、街歩きあり、川あり、変化に富んでいて非常に楽しかったです。

mill URL 2009-04-11 (土) 22:34

リラックスした雰囲気の中でよく食べました、じゃなくて撮りましたw
楽しい企画を、いつもありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/49-b68c8186
Listed below are links to weblogs that reference
[レポート] 3/28 大岡川・お花見フォトウォーク from テクテクパチリ!

Home > レポート > [レポート] 3/28 大岡川・お花見フォトウォーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
