Home > スポンサー広告 > [Topics] あなたにとってフォトウォークってなに?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/58-0ff52ac6
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [Topics] あなたにとってフォトウォークってなに?

Home > Topics > [Topics] あなたにとってフォトウォークってなに?

[Topics] あなたにとってフォトウォークってなに?

20090725 Photowalk Tokyo
photo by chidorian

Photowalk Listに7月25日のフォトウォークの写真が使われていますよ!

What is photowalking to you? ? Photowalk List

oshoさんが路傍のオキザリスを激写している写真です。この時oshoさんのズボンのお尻がまいっちんぐな状態だったことなど、だーれも気付かないでしょうねえ。うぷぷ。

記事はズボンのこととは一切関係なく、この写真にインスパイアされた内容になっています。


私にとってフォトウォークとは、他の人がどんな撮り方をしているのかを学ぶ方法。私にとってフォトウォークとは、いろんな写真家と出会って友達になる手段。あなたにとってフォトウォークとは何ですか?

私がフォトウォークをしたかったのは、みんなで散歩しながら写真を撮るのが楽しそうだったから。実際、とても楽しいです。

フォトウォークにかこつけていろんな街に行けるし、見たことのない風景に出会えます。写真に対する意欲をかき立ててもくれます。oshoさんやムハマドさんの撮り方を見たら、往来で膝着いて撮るくらいへっちゃらになります。

10回のフォトウォークで60人近い人が参加してくれました。延べ人数は170人になりますから、何度も参加してくれる人が多いということで本当にありがたいです。

そうそう、参加はせずとも、このサイトを覗いてフォトウォークに興味を持ってくれている人もいると思います。

あなたにとってフォトウォークとは何ですか?同じ質問をしてみます。コメント欄に書いてくださると嬉しいです。英語ができる人は、Photowalk Listにも書き込んでみてください。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/58-0ff52ac6
Listed below are links to weblogs that reference
[Topics] あなたにとってフォトウォークってなに? from テクテクパチリ!

Home > Topics > [Topics] あなたにとってフォトウォークってなに?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
