Home > スポンサー広告 > Photowalk Yokohama 20080330

スポンサーサイト


Comments:-

mill URL 2008-04-01 (火) 22:45

前回のフォトウォークは、告知を見つけたのが遅かったので参加できませんでした。寒さには強いのに。。。
あの時さんざん「ギャー、missしたぁ~」と独りで騒ぎまくったので、今回は参加できて大変満足です。
おまけに楽しかったです。雨でもそれなりに撮れました。

次回も都合があえば参加させて頂きますので、皆さん、どうぞよろしくお願いしま~す。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/6-2c148a4b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > Photowalk Yokohama 20080330

Home > レポート > Photowalk Yokohama 20080330

Photowalk Yokohama 20080330

桜は満開。でも天気予報は雨。なんとか降らないでくれと祈っていたんですけど、予報、当たっちゃいました。

午後2時過ぎに黄金町を出たときからもうパラパラと降っていて、一旦上がったかなと思ったのですが、日ノ出町を過ぎて福富町に入ったあたりで雨脚が強くなったため、都橋でおしまいにしました。

時間は午後3時半になっていなかったと思います。Google Mapsに実際歩いたルートを書き加えてみました。距離もちょうど予定コースの半分くらい。野毛の方に行けなかったのが残念でしたね。またいつか続きをやりましょう。

曇り空だったせいか、満開の桜をうまく撮るのは難しかったです。参加したみなさんはいかがだったでしょうか。一番人気の被写体は、日ノ出町のガード下あたりにいた黒猫の親子で決まりでしょう。みんな凄い枚数撮っていましたよね。

そんなフォトウォークの写真はこちらで見られます。

photowalk:yokohama=20080330

現在、Zooomrのアップローダーに問題があって、ちょっと時間が経たないとみんなの写真が出揃わないかもしれませんが、猫の写真以外にも、同じ被写体をいろんな方法で撮っていると思うので、目を通すのが楽しみです。

フォトウォーク終了後、桜木町駅まで歩きバーミヤンで一服しました。今回のフォトウォークには12人が参加。みなさんありがとうございました。また歩きましょう!

参加者名簿です。Zooomrのプロフィールページにリンクが張ってあります。

chikachu
dingze
giantkotaro
kristopher
kunix
mayu
mill
mongarakawahagi_mola
shigekicks
toshisyung
ムハマド
chidorian (me)


Link: 春だ!フォトウォークしよう!
Link: Official Zooomr Blog : 3.30.08 (Sun) ― Ready, Set: Photowalk!


スポンサーサイト

Comments:1

mill URL 2008-04-01 (火) 22:45

前回のフォトウォークは、告知を見つけたのが遅かったので参加できませんでした。寒さには強いのに。。。
あの時さんざん「ギャー、missしたぁ~」と独りで騒ぎまくったので、今回は参加できて大変満足です。
おまけに楽しかったです。雨でもそれなりに撮れました。

次回も都合があえば参加させて頂きますので、皆さん、どうぞよろしくお願いしま~す。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/6-2c148a4b
Listed below are links to weblogs that reference
Photowalk Yokohama 20080330 from テクテクパチリ!

Home > レポート > Photowalk Yokohama 20080330

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
