Home > スポンサー広告 > [お知らせ] Photowalk Calendar つくってみました

スポンサーサイト


Comments:-

iqq URL 2009-10-08 (木) 01:43

こんばんは。Googleカレンダーってブログに埋め込めたんですね。知らなかったー。
これで、あちこちのフォトウォークの参加者同士が交流できるといいですよね。

それと、その「Calendar」ページを開くと、「カレンダーの表示権限がないため、予定を表示できません」というエラーが表示されました。よくわからないのですが、もしかしたら、↓の方法で直るかも、です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026861195

chidorian URL 2009-10-08 (木) 08:08

> iqqさん
あー!ありがとうございました。
自分は管理者だからとーぜん見えるんですよね。うっかりしてましたー!
なおしましたが見えますでしょうか?
まだ件数は少ないですけど、新潟も3回目だし、
いろんなところでフォトウォークが開かれるようになって、
このカレンダーが賑やかになればいいと思ってます!

iqq URL 2009-10-21 (水) 20:19

お返事おそくなりました。カレンダーはきちんと見えましたよん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/67-74304507
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] Photowalk Calendar つくってみました

Home > お知らせ > [お知らせ] Photowalk Calendar つくってみました

[お知らせ] Photowalk Calendar つくってみました

9月26日の横須賀フォトウォークは24人の参加で、いいお天気の中を楽しくフォトウォークできました。ありがとうございました!

次回は、例のごとく行き先はまだ決まっていませんが、11月14日(土)を予定しています。その前の今月24日には(間違えました!10月17日です!)、3回目の新潟フォトウォークが開催されますね。今回は阿賀野市へ足を伸ばして、釜飯、温泉、地ビールだそうですよ!

このように、現在は月イチのフォトウォーク開催情報ですが、今後はもっと増えるんじゃないかと期待して、『Photowalk Calendar』をつくってみましたよ。といってもGoogle Calendarを埋め込んだだけなんですが。

一応、国内開催のものに限ろうと思います。情報お寄せください。よろしくお願いします!

テクテクパチリ!のタイトル下に並んでいるナビゲーションボタンの『Calendar』をクリックするとカレンダーのページにジャンプします。

スポンサーサイト

Comments:3

iqq URL 2009-10-08 (木) 01:43

こんばんは。Googleカレンダーってブログに埋め込めたんですね。知らなかったー。
これで、あちこちのフォトウォークの参加者同士が交流できるといいですよね。

それと、その「Calendar」ページを開くと、「カレンダーの表示権限がないため、予定を表示できません」というエラーが表示されました。よくわからないのですが、もしかしたら、↓の方法で直るかも、です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026861195

chidorian URL 2009-10-08 (木) 08:08

> iqqさん
あー!ありがとうございました。
自分は管理者だからとーぜん見えるんですよね。うっかりしてましたー!
なおしましたが見えますでしょうか?
まだ件数は少ないですけど、新潟も3回目だし、
いろんなところでフォトウォークが開かれるようになって、
このカレンダーが賑やかになればいいと思ってます!

iqq URL 2009-10-21 (水) 20:19

お返事おそくなりました。カレンダーはきちんと見えましたよん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/67-74304507
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] Photowalk Calendar つくってみました from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] Photowalk Calendar つくってみました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
