Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 3月27日(土)はお花見フォトウォークin横浜!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/75-f8144fbf
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!
Trackback from higeorangeの一人フォトウォーク 2010-03-29 (月) 03:48

[photowalk] お花見フォトウォークin横浜!

一人じゃないみんな一緒のフォトウォーク。今年も昨年と同じ大岡川沿いに咲く桜がメインなフォトウォーク。 午前中は野毛山動物園。あんまり写真をとらず。もっと長さがほしいとます (more…)

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 3月27日(土)はお花見フォトウォークin横浜!

Home > お知らせ > [お知らせ] 3月27日(土)はお花見フォトウォークin横浜!

[お知らせ] 3月27日(土)はお花見フォトウォークin横浜!


より大きな地図で 2010/03/27 大岡川お花見フォトウォーク を表示

Blue Kayak

お知らせが遅くなって申し訳ありません!3週間後に迫ってきましたテクパチ・フォトウォーク。ようやく参加申込みの受付を始めることができます。

開催日はおそらく暖かくなって桜もきれいに咲いているでしょう!どうぞみなさん、このページのフォームからどしどし参加申込みしちゃってください!

今回は、テクパチのお花見といえばここ!横浜・大岡川沿いを歩きます。昨年は弘明寺・蒔田界隈でしたが、今年は一昨年途中で雨に降られてしまった、黄金町・日ノ出町界隈を再訪しようと思います。

川沿いの桜、京急の高架下などを撮りつつ、今回toshisyungの知人が営む創業100年以上の駄菓子屋さん、佐野屋本店に立ち寄るのも楽しみです。当日は休店日であるところを特別にその時間だけ開けていただきます。写真好きのご主人に感謝。
駄菓子屋さんにあるような商品の問屋さんですが小売もしているそうです。バルク買いして下さい!「点取占い」や「妖怪けむり」もあります!地方発送可!(笑)
(ご親族のご不幸のため訪問は中止になりました)

オプションとして、午前中は野毛山動物園に行きます。無料の動物園として横浜市民に長い間愛されている場所です。隣の野毛山公園も含めて、こちらでもお花見できると思います。

とりあえずのタイムテーブルを載せますので参加の指針にしてください。

【タイムテーブル】
10:00 京浜急行日ノ出町駅集合
10:30-12:30 午前の部・野毛山動物園
13:00-14:00 昼食会・センターグリル
14:30 京浜急行黄金町駅集合
14:30-17:00 午後の部・大岡川お花見フォトウォーク
17:30 打ち上げ・甲板屋 料金5000円

コースマップと詳細なスケジュールは現在最終調整中です。時々このページをチェックしてください。

Link [レポート] 2009/3/28 大岡川・お花見フォトウォーク
Link [レポート] Photowalk Yokohama 20080330

参加予定者リスト(随時更新します)
iqq, higeorange, chidorian, toshisyung, godkun, mongarakawahagi_mola, hkzmr, Nanao, oaki, ryuno, osho, zeami, oyan, kunix, hammy, caco, shinyai, ムハマド, tkms, MAMIMAMI

【2010/03/14 追記】コースマップを載せ、見どころを書き加えました。タイムテーブル変更しました。

【2010/03/21 追記】打ち上げは関内馬車道の甲板屋に決定しました!料金はひとり5000円とちょっとお高めになりましたが、おいしい料理でお腹は満足!のはずです。ぜひご参加ください!飲み放題ですが飲み物の持ち込みもOKだそうです。

【2010/03/25 追記】昼食会は野毛の老舗洋食店センターグリルで決定です!ナポリタン、オムライス、ボリュームたっぷりです!

【2010/03/25 追記】残念なお知らせです。佐野屋本店への訪問は、佐野さんご親類にご不幸があり中止といたしました。楽しみにしていた方はごめんなさい。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/75-f8144fbf
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 3月27日(土)はお花見フォトウォークin横浜! from テクテクパチリ!
Trackback from higeorangeの一人フォトウォーク 2010-03-29 (月) 03:48

[photowalk] お花見フォトウォークin横浜!

一人じゃないみんな一緒のフォトウォーク。今年も昨年と同じ大岡川沿いに咲く桜がメインなフォトウォーク。 午前中は野毛山動物園。あんまり写真をとらず。もっと長さがほしいとます (more…)

Home > お知らせ > [お知らせ] 3月27日(土)はお花見フォトウォークin横浜!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
