Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 5/26 六本木・麻布フォトウォーク 東京タワーもあるよ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/99-70fe817c
Listed below are links to weblogs that reference
from テクテクパチリ!

Home > スポンサー広告 > [お知らせ] 5/26 六本木・麻布フォトウォーク 東京タワーもあるよ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 5/26 六本木・麻布フォトウォーク 東京タワーもあるよ!

[お知らせ] 5/26 六本木・麻布フォトウォーク 東京タワーもあるよ!


より大きな地図で 2012/5/26 六本木・麻布フォトウォーク を表示

5月です!暑くもなく寒くもなく、1年で数少ないフォトウォークに適した時期ですよ!ぜひ一緒に撮り歩きしましょう!

今回の行き先はTwitterなどで事前に告知した通り「東京」です。みなさんはどこを思い浮かべたでしょうか?今回はおそらくかなりの方の予想のど真ん中へ行きますよ!

まずは六本木ヒルズ!からの麻布!からの東京タワー

どうです?けっこうベッタベタでしょ?でも、この時期にスカイツリーじゃなくて東京タワーっていうところがテクパチっぽさでしょうか。
スカイツリーにはまだ半分くらいしかできていなかった2010年7月に行きましたね。暑かった!今回行く麻布のすぐ隣り、六本木・乃木坂界隈にも2009年の7月に行きました。東京は本当に交通の便が良くて、どっちへ歩いてもどこかしらの駅にすぐ着くので、コース作りには困りません。こんな風にパズルのピースを埋めるようにちょっとずつ東京をくまなくフォトウォークしていきたいと思ってます。

さてさて、閑話休題。今回のフォトウォークでしたね。

コースは地図をご覧ください。六本木ヒルズを突っ切って元麻布を巡り、お昼を挟んで、狸穴町から最後は東京タワー、増上寺まで歩きます。午前、午後それぞれ2kmちょっとのコースです。体力に合わせてご参加ください。

タイムテーブルは以下の通り。

Tokyo Tower
東京タワー photo by chidorian

【タイムテーブル】
10:00 地下鉄六本木駅中目黒側改札口集合
10:15 午前の部フォトウォーク開始
     六本木ヒルズ-元麻布-フォレストタワー-善福寺-麻布十番駅
12:15 午前の部フォトウォーク終了
12:30 昼食会 楓林(ランチバイキング1000円)
13:45 麻布十番駅7番出口(十番稲荷脇)集合
14:00 午後の部フォトウォーク開始
     狸穴坂-麻布郵便局-東京タワー-増上寺-御成門駅
17:00 午後の部フォトウォーク終了
17:30 打ち上げ(場所未定)

江戸から平成まで折り重なった東京の歴史を一度に感じられるコースになっています。ぜひカメラを片手にテクパチしましょう!どんなカメラでも構いません。お久しぶりの方、初めての方大歓迎です。お気軽にご参加ください!

参加希望の方は、下のフォームから申し込んでください。フォトウォークへの参加は無料です。

時間・コースは変更する可能性があります。事前に当サイトやTwitter(@tekupachi)、Flickrのテクパチ・グループなどをチェックしてください。

参加予定者リスト(随時更新します)
hkzmr, osho, godkun, kunix, chidorian, toshisyung, mongarakawahagi_mola, tkms, 魚占, Nanao, ムハマド, higeorange




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://photowalkjapan.blog40.fc2.com/tb.php/99-70fe817c
Listed below are links to weblogs that reference
[お知らせ] 5/26 六本木・麻布フォトウォーク 東京タワーもあるよ! from テクテクパチリ!

Home > お知らせ > [お知らせ] 5/26 六本木・麻布フォトウォーク 東京タワーもあるよ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
